2016/02/20

明日は熊本城マラソン♪

最近は、さむ~い日があったり、あたたか~い日があったりと気温差が大きいですね。

さて、明日は熊本城マラソンです!!
早いものでもう5年目(≧▽≦)

新産住拓では、1年目から沿道でノボリをかかげ応援しています(v^-゜)♪
毎年同じ場所、平成大通りと東バイパスの交差点です。
最初のランナーから最終ランナーまで見ていると、時間もあっという間に過ぎます。
そして拍手をずっとしているので、掌が痛くなりますが・・・(;・ω・)

走っている方たちは、みなさん楽しそうに走られています。
走った方に感想を聞いてみると、大変だったと言われますが、1年たつとエントリーされてます(*´ω`*)
走ることが苦手な私には真似のできないことです。。。

今年も同じ場所で、全力で応援します(。・x・)ゞ♪




総務部 岩添