2016/02/17

かぶと岩展望所

滝好き前川は、今回は阿蘇山の『かぶと岩展望所』に立ち寄ってきました!

阿蘇が9月に噴火してから少しドライブに行ってなかったのですが、久しぶりに行ってみると、やはり阿蘇は気持ちがいいですね~!(^^)!

私は、大自然を五感で感じることが大好きなのですが、今回展望所は風がとても強く、とても寒く、車外に出たのは3分ほどでした(笑)

ただ景色は空気が澄んでいることもあり、遠くまで見渡すことができて、とても落ち着く風景でした♪

いつも絶景やパワースポットを色々とインターネットで調べて行先をきめたりしているのですが、『阿蘇山』は”死ぬまでに何度も行きたい絶景!(日本の最強パワースポットTOP10)にランクインしているそうで、実際に私自身何回行ったか数えておりませんがまだまだ『阿蘇』の魅力を感じきれていないので、また新たなスポットを調べて訪れようと思います。

最後にお知らせですが、新産住拓では五感で感じる住まいづくりのイベント『山へ行こうツアー』を3月27日(日)に開催致します。

ご都合宜しければ、みなさま是非ご参加ください!!

  

営業 前川隆秀
http://www.shinsan.com/