2019/04/09

ヒラノの合志展示場レポ no.4


こんにちは!
合志展示場の平野です(^ ^)

4月になり、
新産住拓にも5名の新入社員が入ってきました!
初々しさがたまらなくかわいくて、
「かわいいかわいい」と言っていたら、
おばさんみたいといわれました(´-`).。oO
そんな3年目のスタートです(笑)


いつのまにやら4回目となった合志展示場レポ。

今回は、
〜おしゃれかつ機能的な洗面脱衣室編〜
です!!


まず、おしゃれポイント。
それは何と言っても"造作の洗面台"です!



●木を活かしたスタイリッシュなデザイン
●優しく照らしてくれる間接照明
●アクセントになるカラフルなタイル


新産住拓では、
木を活かした造作家具のご提案も行っております!

お住まいの雰囲気に馴染みながらも
存在感を出してくれるので、
おうちのチャームポイントになってくれること
間違いなしです(^○^)

洗面台をはじめ、
キッチンの収納棚やソファ、ベッドなど
ご希望に合わせてご提案致します!

気になる方は、ぜひご相談くださいませ♪


次に、機能的ポイント。

それは、洗面台の横、
見えにくいところに設けられた棚です。

タオルや下着類などの収納場所として重宝しそうです♪ ご家族それぞれのものをカゴにいれて、 引き出し風に収納してもいいかもしれません。 また、 一般的に多い脱衣室のサイズより 少し広めになっているので、 室内物干し場としても活用できると思います(^ ^) 水回り関係は 毎日ご家族で使う場所なので、 動線や収納など使い勝手が大切ですよね! 今の暮らしのいいところと改善したいところを それぞれ考えてみたり、 展示場や見学会で生活する目線で見てみたり、、 たくさんイメージして、 あなたにピッタリでストレスの少ないつくりを ぜひ考えてみられてください★ さて、 次回はお待ちかねの方も多いかもしれません...! 〜ぐるっと回れるこだわりのキッチン編〜 です!! 桜も徐々に葉桜へとかわり、季節はすっかり春ですね。 ふらっとお出かけしたくなる季節。 お近くにお越しの際は、 新産住拓の展示場にもぜひお立ち寄りください(^ ^) 展示場のご紹介はコチラから↓ https://www.shinsan.com/model_house/




合志総合住宅展示場
平野 佳菜子