2019/04/02

二邸一斉ご案内会!!!!

こんにちは!
八代展示場の松井です^_^

新元号が「令和」に決まりましたね!
不思議な響きだな、と思っていましたが、
だんだんと慣れてきたように感じます。

4月に入り、新年度。
私にとっては2年目のスタート!
気持ちを新たに、
しかし初心を忘れることなく頑張っていきます!!


さてさて、
今回はイベントのお知らせです^_^

八代市千丁町にて、
4月6日(土)・7日(日)と13日(土)・14日(日)
平屋2邸一斉ご案内会があります!!

どちらも
モデルハウスとして販売していくお住まいで、
それぞれに家事動線や収納の工夫など、
実際の暮らしを考えた間取りや広さです。

家具なども置いてある状態なので、
「ここに座ってテレビを見て...。」
「私だったらこう使うなー!」
「こういう空間とか家具もいいな〜♪」
などなど、
暮らしを想像したり実際に動いてみたりしながら、
楽しくご覧頂けたらと思います!


平屋をご検討されている方はもちろん、
お住まいづくりを考えていらっしゃる方なら、
きっとご参考にしていただけると思います♪

皆さまのご来場を
スタッフ一同楽しみにお待ちしております^_^
ここにイベントのURLを挿入お願いします。



最後になりましたが、
次回から私が勤務している八代展示場を
ご紹介していきます!!

ナビゲーター松井による
「きなっせ八代展示場^_^」です(笑)


私の大好きな八代展示場の魅力を
お伝えできるように頑張ります!!!


八代住宅展示場
松井 洸樹