2019/04/12

熊日RKK住宅展のご紹介 ~ウッドデッキ編~

熊日RKK住宅展の塩平大輔(しおひらだいすけ)です。

熊日RKK住宅展では、暮らしのご提案をコンセプトとしております。
ご見学を通して、ご家族お一人お一人が、新しいお住まいでやりたいことを見つける
きっかけづくりにご活用いただけますと幸いです。

熊日RKK住宅展のおススメのポイントをご紹介します。
第5弾は、ウッドデッキ編!

皆様は、ウッドデッキは欲しいと思いますか?
また、ウッドデッキでやりたいことは何ですか?
家族や友人とBBQをやりたい方。
コーヒーやお酒を飲みながらゆっくり読書を楽しみたい方。
洗濯物を干したい方。
日向ぼっこしたい方。
おうちキャンプをしたい方。
様々な楽しみ方ができると思います‼

しかし一方で、雨の日や冬だとなかなか楽しめないのも現実です…。
そんなお悩みを解決するために、思い切って軒をグーンと出してみるのはいかがですか?
熊本は、1年の中で3分の1が雨だと言われています。
軒を出すことで、雨の日でも冬でも楽しめますよ♪
現在はテントを置いていますが、冬はコタツを置いています。
また、本物の木でウッドデッキをつくっていますが、
腐ったりしない対策をしっかりとっておりますので、ご安心ください。
詳しくは、展示場にてスタッフにお尋ねください‼


皆様のご来場を、心よりお待ちしております。

次回は、和室編をお届けします☆彡

熊日RKK住宅展 
塩平 大輔