2014/03/01

熊本城マラソン2014②

2/16(日)に開催された熊本城マラソンに初参加しました! 

とにかく気合で頑張ろうと最初から全力疾走!! 

その結果・・ 
今まで練習で10㎞程度しか走ったことがなく、当日は15㎞時点から足がつってしまい走れなくなってしまいました・・ 

それ以降は沿道の方から食べ物をいただいたり、熊本の歴史ある街並みを鑑賞しながらと食べ歩きの旅となりました。(笑) 

足を負傷しながらも無事、時間内にゴールすることができ本当に参加して良かったぁーと実感することができました。 

それもこれも会社の方からの声援や沿道の方からの声援とのおかげだと思います。 

人の温かさを体感することができるのもマラソンの一つの魅力なんだなと良い経験をさせていただきました。 

来年こそは3時間台で走れるように、現在トレーニング中です! 

工事部 

畑崎 勇介