2014/03/17

彪大朗(こたろう)part4

こんにちは*九州住拓技術研究所の荒木です(●^o^●)

 

本年度も終わろうとしていますね… 
皆様来年度からの消費税増税の関係も重なり、お忙しい日々をお過ごしでしょうか?? 

本日はそんな毎日にホッと一息♪癒しをお届けします)^o^( 
我が家のアイドル…息子の彪大朗の近況を紹介致します❤ 
早いもので息子も1歳3カ月を迎えました♪ 
最近は、公園で滑り台やアスレチックにも果敢に挑戦し、
男の勲章(ちょっとしたケガ♪)をつくるようにもなりました(^^♪ 
他にも、歌を一緒に歌ったり、
自分でごはんを食べたりとずいぶんお兄ちゃんになりました** 

こどもの成長は本当に早いものですね☆ 
息子に教えられることも多いものです(*^_^*) 
子育てを楽しみながら、親子共々成長したいと思います✿✿