2014/03/29

荒尾展示場の春

桜の開花宣言も聞く季節となり、春を感じられる今日この頃となりました。 

荒尾展示場は昨年の4月27日にオープンして、早や1年を迎えつつあります。 
展示場の回りの木々も寒い冬が過ぎ、春を迎えようと しております。
黄色の小さな花がとてもかわいらしかったので、写真を撮ってみました。
もうすぐ葉っぱも出てきて、また爽やかな木となり、展示場を癒してくれるでしょう。 

他にもいろんな木々が春を待っています。
ぜひこの荒尾展示場へ春を感じにいらっしゃいませんか。 

3/21~4/6は「春休み住宅フェア」が開催されます。 
子供さん方が喜ぶプレイランドや、
女の子に人気のサン宝石グッズが当たる抽選会などがありますので、
ぜひご家族でご来場下さい。



荒尾展示場 こうざわ