2014/03/06

福岡旅行①

先日、福岡は北九州に親戚に会いに行って来ました! 
約10年ぶりの北九州。 

熊本~北九州まで片道約3時間かかりました。 

その際、親戚が会員カードを持っていたので、コストコに遊びに行って来ました! 



さすがは世界のコストコ。 
青果・精肉・鮮魚などの食品だけでなく、日用雑貨、カー用品・工具類、 
事務用品、ファッション、調剤薬局などなど品数が規格外。 

そして食品類の量、サイズも規格外! 
アメリカンサイズには驚きました!! 

フードコートもあるようで焼きたてのアメリカンサイズピザ、
ジャンボホットドッグ、クラムチャウダー、スムージー、カフェラテ、
飲み放題のアメリカンサイズソーダなどありました。 

ホットドッグも飲み放題込で280円!! 
買い物だけでなく、奥様方の昼食、喫茶店代わりにもなっているようです(笑) 



熊本にもいつかできればいいなと思いつつ、
今度いつ来れるか分からないので思いっきり買い物してしまいました。。。 


また是非行きたいと思います!!



営業/一野