2014/05/29

荒尾展示場イベント

先日、第2回目のイベントを開催しました。 
荒尾展示場オープン1周年ということで“重曹・クエン酸を使ってエコ掃除&バスボム作り”にチャレンジして頂きました。



この日は学校行事などと重なって参加できなかった お客様もいらっしゃいましたが、午前・午後ともに子供さんの参加が多く、とても賑やかでした。 
材料を大さじ・小さじと慎重に測るのが面白かったご様子で何個もバスボムを作られたお子様も。 

そしてバスボム作りの後は、手作りのお菓子を食べながらの楽しいおしゃべりタイムとなりました。
参加されたお客様の中に6ヶ月の赤ちゃんが、いらっしゃって皆さんの癒しとなり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。 





前回のイベントにも参加されたお客様から、ご自宅に咲いた素敵なバラを頂き、展示場に飾ってみました。おかげで華やかになりました。ありがとうございます! 



夏休み頃には、親子で楽しめるイベントをまた計画しようと思っていますので、ぜひご参加ください。

荒尾展示場 こうざわ

【新産住拓ホームページ】
http://www.shinsan.com/