2014/05/30

変革

プロ野球も交流戦が始まり、様々なドラマが起こる今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、今回は私の最近のブームを少しご紹介できればと思います。 
ずばり、「肉体改造」です!
三か月ほど前、そろそろ痩せなければという思いで、少し前から話題になっている糖質オフダイエットに取り組んだところみるみる脂肪が落ち、スーツのズボンもダボダボになるほどシェイプアップできたのです☆ 





そこから、勢いに乗り、エグザエルのアツシさんのようになりたい!!!と思い、今度は脂肪でなく筋肉を重点的に鍛えることになった次第でございます!(^^)!

まだまだアツシさんには及びませんが、徐々に改造は進んでおります☆
7月には完成させる予定なので、ご興味おありの方は是非7月に八代展示場に遊びに来ていただけたらと思います☆ 





八代展示場 営業 山本 雄一

【新産住拓ホームページ】
http://www.shinsan.com/