2014/12/13

ふら~っと大分へ

先日、親友と二人で大分に行ってきました。
まったく計画を立てておらず、るるぶ本を片手に行きたいところにふらっ~と立ち寄ることに。

まずは地獄めぐり。行かれたことがある方も多いと思いますが、…スゴイですね!
特に海地獄の方は、お湯は噴き出しているし、色が本当に綺麗で興奮してしまいました。

次はうみたまご。やっぱり水族館っていいですね。
あいにくの雨でしたが、アザラシさん達は頑張って芸を披露していました。可愛いですよね♪

夜は大分名物のとり天をいただきました。
とり天発祥のお店ということで、お味はもちろんGood!でしたよ。

やっぱり旅行は楽しいですね。
おすすめのスポット等ありましたら、ぜひ教えてくださいね!






八代店 高木千聡