2014/12/15

彪大朗(こたろう)part5

こんにちは*九州住拓技術研究所の荒木です(●^o^●)
今年も終わろうとしていますね… 
衆議院も解散し慌ただしい近頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??
お疲れの方も多いでしょうか??
本日はそんな毎日にホッと一息♪癒しをお届けします)^o^(
我が家のアイドル…息子の彪大朗の近況を紹介致します❤
早いもので息子も2歳を迎えました♪
生まれてから私と妻の変顔を毎日毎日…見続けた結果!!
とっても変顔が上手になりました(・・;)
妻が「かわいいお顔みせて♡♡」と息子に問いかけると…ほぼ100%の高確率ですばらしい変顔を見せてくれます♪
遺伝子がそうさせるのか…育った環境がまずかったのか…その両方なのか…
「三つ子の魂百まで」とよく言いますが、うちの息子は一生変顔が得意で生きていくのかもしれませんね(^_^;)
このことからも、自分の為、息子の為にも「我がふり」に気を付けなければと感じる近頃です(^^♪
息子に教えられることは多いものです(*^_^*)
子育てを楽しみながら、親子共々成長したいと思います✿✿


九州住拓技術研究所 荒木 大智