2014/12/04

絶叫!!!

皆様、こんにちは。 
私は数年ぶりに、遊園地に行ってきました(^^)v
子供の頃メリーゴーランドが大好きで、兄妹で乗った記憶を思い出し
恥ずかしながらも乗ってきました^^;
懐かしくもあり・子供の頃をふと思い出してしまいました(*^_^*)







絶叫マシーンにもたくさん乗って「ワ~・キャー」と叫び、
何度もチャレンジして満喫しました(^^)v
観覧車から紅葉も見れて、とってもきれいでしたよ!!
皆様も思い出のある乗り物やエピソードなどございますか?





久しぶりに友人とはしゃいでしまいましたが…^^;
笑って・叫んでとっても楽しかったです♪




皆様も、お天気がいい日にお出掛けになってみては
いかがでしょうか??
素敵な思い出になりますように☆



KAB展示場 米村夏美