2014/12/17

荒尾展示場 しめ縄作り

先日、荒尾展示場でしめ縄作りを開催しました!
 
ご参加いただいた皆様、初めは先生が作られた見本を見て
私にも出来るのかしらと不安な様子でした。

今回のしめ縄はダイオウショウという松の中でも一番長い松をアレンジしたしめ縄です。
しめ縄も上品なうえ、何より講師の村上先生がダンディーな先生で
作品が出来上がるころには質問タイムが始まり気がつけばファンクラブが
出来ているくらいでした。

ティータイムでは村上先生を囲み、皆様と楽しい時間をすごさせて
いただきました。

来年も荒尾展示場では、季節に合わせたイベントを開催してまいります。
是非ご参加いただければと思います。





荒尾展示場 杉野