2014/12/14

今年も残すところあと2週間となりましたが、2014年は皆様にとってどのような1年でしたか?

私は今年、指宿に行く機会があり、人生初の砂風呂を体験してきました。
砂の重みと自然の力で温められた砂の温かさで5分もしないうちに体の中からぽっかぽか(^-^)
とっても気持ちが良かった事を覚えています。

とても遠かったですが、現地でしか味わえない指宿ならではの自然の恵みを感じることが出来て大満足でした!

新産住拓の住まいも、熊本ならではの気候風土を最大限に活かした天然乾燥の県産材をふんだんに使用した住まいです。
自然の恵みを活かしたからこその「木材の暖かみ」を感じることが出来ると思います。

これからの寒い季節、暖かい食べ物を食べたり、温泉など暖かい場所に行く機会も増えると思いますが、是非一度ご家族で新産の暖かみのある住まいを体感されてみてはいかがですか?(^^)





総務部 橋本