2015/03/01

<興味津々(@_@)>

皆様こんにちは。
この時期になると、毎年花粉症の症状が出て辛い日々ですが…。
なるべくマスクで予防をしているこの頃です^^;

私は最近興味をひかれている物があります。
それは、小代焼という陶器です!!
展示場にある小代焼を見て、興味を持ったのがきっかけです。

最近、小代焼の「春陶際」があるという情報を聞き
早速行ってみました(^^)v
「素敵」というその一言につきます。何とも言い表せないぐらい
見に来て良かったと思いました。食器や花瓶などたくさん並んでおり、
一つ一つ色や形など微妙に違うところがまた魅力的でした(^O^)
機会があれば、絶対に窯元にも行ってみたいと思います!!
きっと面白い発見がたくさんあると淡い期待を抱いております(^^)v☆



        
どれも素敵で迷いに迷って、このコーヒーカップと湯呑を購入しました!!
皆様いかがですか?割らないように大事に使いたいと思います。

 


        
今まではきれいで可愛い物が好きでしたが、小代焼を知ってからは
陶器の魅力に引かれてしまいました(*^_^*)
今後も小代焼だけではなく、たくさんの陶器や奥の深い物・魅力ある物に
たくさんふれていきたいと思います。  




KAB展示場 米村夏美