2015/03/16

アフリカンサファリ


先日のお休みに、大分のアフリカンサファリに行ってきました。 

子ども時代にも行ったことがなく、私は初のサファリパークでした!

最初に触れ合ったのが、馬!!

かわいい小柄の馬たちがつぶらな瞳で、エサをねだります…



ニンジンをあげたら、大きな歯をみせてムシャムシャ。

なんとも愛嬌があるお顔です。

ジャングルバスにも乗り、ライオンやキリン、クマなどにエサをあげました。

近くで見ると凄い迫力ですね!





アフリカンサファリ、大人でも楽しく過ごすことができました。

これから暖かく良い気候にもなりますので、

ご家族で出かけられてみてはいかがでしょうか。


営業部 水口活美