2015/03/21

【少年よ大志をいだけ】
告白します。
実は、わたくし電車の運転手になるのが夢でした☆
しかも、子供の頃の夢ではなく割と現実的な思考回路が整う、高校3年生の1学期のころまでです!
しかし、進路相談で理系でなく、文系に進んでいたということで18歳にして、夢が無謀なものだったということに気づきました。
という、よくわからないお話しから本題へうつります。
今回は、私が担当させて頂いているお客様で、熊本県民の皆様、また全国の鉄道マニアの皆様もご存知の「SL人吉号」の機関助士をされている方をご紹介させて頂きます☆
鉄道雑誌に掲載されておられまして、先日打合せの折にあまりのかっこよさと、うらやましさに、ついつい写真を撮らせて頂きました!
シーズン中は鹿児島本線~肥薩線を運行されておりますので、是非一度乗ってみたいですね☆
ところで、私の現在の夢ですが、今回担当させて頂いておりますH様はじめ、ご縁頂いた全てのお客様に本当に
新産住拓に決めてよかったと想っていただくことです!(^^)!






八代店 営業 山本雄一