2015/03/26

熊日RKK展示場オープン


春の暖かさが訪れたと思えば、寒の戻りで寒くなったりと
体調管理に一段と気を遣う時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日3月7日に第3期熊日RKK展示場がオープン致しました。

オープンセレモニーもあり、初日から大変賑わいました。



オープン2日目は天候にも恵まれ、
多くのお客様にご来場いただきました。


今回の展示場のコンセプトは「晴耕雨読」

ライブラリスペースがあったり、ポタジェ(家庭菜園)があったりと
間取りのご提案だけではなく、
お庭造りや生活スタイルのご提案という点でも
かなり楽しんでいただけると思います。

晴れの日も雨の日も、朝も夜も、
また季節によっても見せる顔が全然違いますので、
展示場のいろんな表情をぜひご覧いただければと思います。
(写真2)

まだオープンして間もないですが
四季の移り変わりによって、展示場がどう変わっていくのか、
私たち社員も今から楽しみなんです。

場所は熊本ICのすぐそばですので、
お近くに来られた際は、ぜひ一度お立ち寄りください!

お待ちしております!