2015/03/28

【自己満足製作所】


温かくなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
春めいてくるとなんだかお出かけしたくなりませんか?(´∀`*)
山に海。。。草原に河原。。。
湖に海。。。海。。。海。。。
そう!!海!!
海といえばテトラポット!!(n‘∀‘)η
(結構無理やりな感じですみません…)
学生の頃からテトラポットの魅力に憑りつかれており、最近ではとうとうぬいぐるみを製作するまでになりました。なんというか…あの形が…(*´ω`*)
型紙はインターネットから拝借し
適当な大きさに図面を引き直して様々なサイズを取り揃えました
最初は自分の部屋をテトラポットまみれにしたいがために作っていたのですが、友人に話をしてみると意外や意外。
数多くの受注を頂き(お金は取ってません(笑))
しばらく腱鞘炎にかかってしまうほどでした(;´Д`)
現在は製作中止しておりますが、時間ができたらまた作り出そうと考えております♪
最近では手作りのプレゼントも珍しくなってきましたが、久しぶりに相手の喜ぶ顔を想像しながら、チクチクと作るのもまたいいものだなと感じました(*´σー`)


アフター事業部 吉住