2015/04/04

行楽シーズン

皆様こんにちわ。 
春めいてきましたね。行楽シーズン到来!!ですね(^^)v

今回はKAB展示場のお話をしたいと思います。
KAB展示場は今月末で4年を迎えます。
植栽や観葉植物の生長とともに、床の色が一段とあめ色になり
かっこ良くなってきたのを、最近実感しているこの頃です。

私がすごいなと!!思っているのが床の色の変化です!!
KAB展示場が建った当初はこんな床の色でした。


それが4年経つとこんな色に変わります(^O^)

 

皆様いかがでしょうか?
「木」本来の力強さと、色艶・香りが4年経った今も実感できます。
お住まいを考えていく中で一つのご参考にして頂けたら幸いです。
木のあたたかさ・心地よさに触れてみませんか?
お近くにいらした際は是非お立ち寄り頂き、実際に見て・ご体感
頂ければと思います(#^.^#)
心よりお待ち致しております。




 KAB展示場 米村夏美