2015/04/28

元気のお裾分け

熊日RKK住宅展モデルハウスも、オープンからやがて2カ月を迎えようとしております。庭の木々も鮮やかな新緑へと変わり、生命の息吹を漲らせています。
そんななか、たくさんの元気なお子さんたちに集まっていただき、写真撮影会を行いました。
「基準は赤ちゃん」新産住拓の住まいづくりのモットーです。赤ちゃんに優しいお住まいは、大人にも、おじいちゃん、おばあちゃんにも皆に優しい。
これは、人に有害な化学物質を含んだ建材を可能な限り使用しないという、当社の空気品質への配慮です。
3月より放送されております、新産住拓のTVコマーシャルはもうご覧になりましたか?
“ねえ、赤ちゃん、気持ちいいでしょ。ねえ、赤ちゃん、いい匂いでしょ。
木の家をつくる、新産住拓~♪  『てまひま』”です(笑)
ママにおいでと手を差し出され、にこにこ顔で赤ちゃんが床をハイハイしてママに抱っこされる。
あの家は、荒尾展示場なんですよ!
こどもたちが思わず床をごろごろ。
新産の展示場ではすっかりお馴染みの光景。
新産の温かな木の住まいには、こどもたちの笑顔がよく似合う!!ということで、ずっと温めていた企画がようやく実現しました。
4/29(水)から5/6(水)の期間中「新産住拓 熊日RKK住宅展モデルハウスOPEN記念 基準は赤ちゃん ~こどもの日写真展~」と銘打ち、可愛いこどもたちの溢れんばかりの笑顔写真を展示いたします。
撮影中もいろんな表情をみせてくれたこどもたち。
こどもたちだけじゃなく、笑顔を引き出そうと、まわりの大人も大奮闘でした!!
みている方も、思わず笑顔がこぼれる写真展。
連休中は、是非熊日展示場へお越しください。
きっと元気を分けてもらえますよ!!


熊日RKK住宅展 さかした