2015/04/19

光の森展示場のこれいいね~

一雨ごとに木々の緑が鮮やかさを増してくる最近の光の森展示場は、この3月で3年目を迎え、ますますご好評をいただいております。
当社でご計画中の方が、玄関周りの動線やLDKから木土間への 
つながりなど、実際のお住まい造りに上手にアレンジしながら
取り入れて下さっています。
そんな中で最近ご主人にも奥様にも“ここいいね”と、おっしゃって頂くのが寝室のご提案です。
2面窓とそれにつながるカウンター、また天井高を高くすることで明るく開放感があり、7.5畳とは思えない広さを感じて頂いています。
ここもすでに取り入れて下さって、快適な暮らしを楽しんでいらっしゃると伺っています。
展示場は実際の暮らしには、マッチしない所もあるようですが、このように良いとこ取りの場として、何度もご来場頂き納得のお住まい造りをご検討いただく場として活用して下さい。
何度いらしても喜んでご案内致します。
GWは光の森でもケータリングによる“ふるまい”や、光の森マルシェ・仮面ライダーショーなど、日替わりで多彩なイベントが開催されます。
大切なお住まい造りのアイディアを探しに、光の森の“ここいいね”を見にいらして下さい。 
いま、芽吹きの時を迎えた庭木が、GWの頃には青々と若葉を茂らせ、気持ちの良い木陰をつくりお待ちしています。







光の森展示場 江口
http://www.shinsan.com/