2015/04/11

ハンドメイドマスク

4月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね。

わたくし、発症以来かれこれ6年、花粉症に悩まされています。。。

ある日、花粉症による就寝時の乾燥予防に
ガーゼマスクが良いのでは・・・と思い、早速材料を購入☆

試しに作ってみると、あら便利。
お休みの日のちょっとした外出や、乾燥予防に大活躍!!

ミシンが無く手縫いのため、時間はかかりますが、
完成形を想像しながら一針一針縫うのも楽しいです(*^^)♪

自分はもちろんですが、家族や大切な人、
使う人に合わせて作ることが出来るハンドメイド。

細かい作業が好きな私には合っていたようです(笑)

今はまだまだ下手ですが・・・
隙間時間を見つけて続けていきたいと思います♪




経営企画部 江口