2015/04/25

【可愛い家族】

今年で28歳になりますがすでに小学校1年生の姪っ子と5ヶ月の甥っ子がいます。
現在は八代に住んでいて遠いですが、二人とも可愛いので毎週会いに行っています(笑)
姪っ子は去年までは、なかなか心を開いてくれず恥ずかしがり、喋ってもくれませんでした。
今年、小学生になったので会いに行くと去年までとは違い、姪っ子の方から話しかけてきて、
おもちゃを買ってほしいと言われました。もちろん買ってあげました(笑)
本当に子供の成長の早さには驚かされます。甥っ子も首が座り表情も出てきて可愛い時期なので甥っ子に会いに行くのが今一番の楽しみです。
今後も二人の成長を見守っていきたいと思います。




アフターサービス事業部 武内 裕明