2015/10/05

植栽達の秋


まだまだ日中は暑さを感じますが、朝夕は涼しくなってきましたね!!
10月に入り秋を少しづつ感じる今日この頃ですが…
皆様秋といえば何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」「紅葉の秋」「読書の秋」色々と連想されることと思います。私の秋は何といってもKAB展示場の植栽達の『実り秋』です(^^♪
今年もたくさんの顔を見せてくれているので、皆様にもご紹介したいと思います♪♪♪
鮮やかな紫色の実を付けたムラサキシキブや、少しづつ赤く色づき始めているハクサンボクの実、ここ最近でグングン成長している植栽なんかもあり、展示場で『秋』を感じております(*^_^*)
展示場の外だけでなく展示場内にも秋を感じて頂ける大きな窓があります。その窓から植栽を見なが『秋』を感じて頂けますよ(^^)
お近くにいらした際は是非、お立ち寄り下さいませ。
展示場へ『秋』を見つけにいらして下さい。お待ちしております。








KAB展示場 米村夏美