2015/10/08

宅建合格への道②

来たる10月18日、今年も宅地建物取引士試験が行われます。
新産住拓からは、私含め多数の受験者が今年も挑みます。

勉強のやり方は、学校に通ったり、独学で進めていったりと
人それぞれですが、私は前者です。休日は、学校で宅建の講義を受け、夜自分へのご褒美に美味しいものを食べて帰るというのが
最近の私の休日の日課となっております。

そんな中、先日サプライズがありました!
'94、'95、'98王者であり、K-1史上初のグランプリ2連覇
および3度目の優勝を成し遂げたK-1選手のピーター・アーツさんが私の通っている学校に応援に来て下さったのです。
かくいう私は、あまりK-1には詳しくなかったのですが、後日必死にネットで調べました。ファンの方、申し訳ございません(@_@;)

暑い激励とサインを頂き、気合いは十分です!!!
本試験まで残りわずかとなりましたが、悔いを残す事のないよう頑張ります!!!






営業部 梅田