2015/10/19

タイトル→彪大朗(こたろう)part6




こんにちは*九州住拓技術研究所の荒木です(●^o^●)

 秋ですね…スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。。。
 皆様どのような秋をお過ごしでしょうか??
楽しい行事が盛り沢山の秋…アクティブにお過ごしの方も多いでしょうか??




 


本日は息子:彪大朗の秋の近況を紹介致します❤
早いもので息子も来月で3歳を迎えます♪
運動が得意な息子は、運動会も我が物顔でこなしていました(^_^;)
家でも夜のランニングを欠かさないアスリートです(^^♪笑
また、読書やDVD鑑賞も好きなようで…感慨深い表情で見入ったりしています♪
息子もだいぶ人間らしくなってきましたね☆★
息子の元気に負けないよう…しっかりと体づくりをしていかなければと思う今日この頃です(゜-゜)(今流行の趣味…ラグビー頑張ります<(`^´)>いつか息子とできたらいいですね♪)