2019/03/15

見て、感じて、体感。宿泊館に泊まろう!!

こんにちは!
八代展示場の松井です^_^

最近はまっていることは温泉です。
熊本県内の温泉を渡り歩いています。
体も心もホッカホッカです!笑

そんな事より今回のテーマは、
「宿泊体験館に泊まろう!!!」です!

買い物をするとき、
洋服は試着できるし、車は試乗できます。
それなのに、
1番高い買い物である"住まい"が体験できないなんて、
よく考えてみると不思議ですよね。


新産住拓には、
"宿泊体験館"という一泊二日で宿泊できるモデルハウスがあります!

実際過ごしてみないとわからないことや
使ってみないとわからないことがあります^_^

私たち社員も宿泊体験館に泊まる研修があり、
私もつい先日、2月に体験をしました!

泊まってみて気づいたことが2点ありました。

まず1点目は、朝の部屋の暖かさです。
いつも家では、寒くてなかなか布団から出られず、
朝からも暖房をつけることが多いです。
しかしこの日は、夜の暖房の熱が残っているのか、
ほんのり暖かくとても快適でした。
新産の家に住む先輩からきいてはいたものの、
自分で体感できて良かったです!

2つ目は、木の香りです。
宿泊体験館に入るときや過ごしているとき、
心地よい木の香りを感じました。
さらに驚いたのは、
宿泊体験後家に帰ってからも
髪の毛から木の香りがしたことです(笑)

こんな効果もあるのかと驚きでした!


皆さんも、ぜひ体感してみてください♪
新しい発見があると思います。
宿泊体験館の情報はコチラ↓
https://www.shinsan.com/stay/



八代住宅展示場
松井 洸樹
https://www.shinsan.com/