2019/03/03

熊本の住宅展示場、ご紹介!

皆様こんにちは!
KKT合志総合住宅展示場の細江智裕です。

今回のテーマはこちら、
【熊本の住宅展示場ご紹介】です!

住宅展示場に足を運んだ事のない方もいるかと思いますので、本日はいくつもの住宅会社が出展している代表的な展示場をご紹介したいと思います。


『KKT合志総合住宅展示場 アンビーハウジングパーク』
※熊本県合志市にある県内で1番新しい展示場です。
県内外のハウスメーカー14社がモデルハウスを出展しています。

※ちなみに、新産住拓の合志モデルはコチラ↓
https://www.shinsan.com/model_house/koshi.html
中庭が有り、家族を外と中の空間でゆるやかに繋ぐ住まいです。



『熊日RKK住宅展示場』
※熊本ICの近くにある展示場で、ハウスメーカー15社がモデルハウスを出展しています。県内至るところからアクセスしやすい場所にあるのではないでしょうか?

※これまた、新産住拓の熊日モデルはコチラ↓
https://www.shinsan.com/model_house/kumanichi.html
晴耕雨読というテーマで、人と自然がふれあう事をご提案している住まいです。



『KAB総合住宅展示場 住まいるパーク』
※熊本市南区にあるゆめタウン浜線前にある展示場です。9社のモデルハウスがありますので、買い物のついでに、立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?

※新産住拓のモデルはこちら↓
https://www.shinsan.com/model_house/kab.html
県内初のリノベーション(大規模なリフォーム)をしたモデルで、永く住み継ぐ木の家をご提案しています。



『KKT荒尾総合住宅展示場 NEO』
※荒尾グリーンランドのすぐそばにある展示場です。
 7社のハウスメーカーが出展しています。県北にお住まいの方にはお勧めの展示場です!

※新産住拓のモデルはこちら↓
https://www.shinsan.com/model_house/kkt.html
 ナナメのある家で、空間を上手に使い、奥行き感や解放感を演出したモデルです。実は、私が昨年勤務していた展示場でもあります。



『TKU八代住宅展示場』
※熊本県八代市、八代IC近くにあり、県南にお住まいの方にはお勧めの展示場です!

※何度も申し訳ございません!新産住拓のモデルはコチラ↓
https://www.shinsan.com/model_house/yatsushiro.html
 庭木が大きく、まるで森の中にいるような心安らぐ住まいをご提案しています。


他にも住宅展示場はいくつもありますが、今回は5展示場をピックアップさせて頂きました!

展示場は、敷居が高いという声を頂くこともありますが、数年先に家を建てたいという方のご来場も多いですよ(*^^*)

新産住拓のモデルも多く出展させて頂いているので、てまひまかけた住まいをぜひ見にお越しください!!



KKT合志総合住宅展示場
細江 智裕