2014/04/20

ランチシリーズ ~第2弾~

ここに来て、恵みの雨が若葉の緑を更に鮮やかに見せてくれます。
これから熊本らしい“暑さ”へと向かっていくのでしょうか。

お天気の日中、車の中はすでに冷房運転!!
冷房が効ききれないくらいの距離にあるパン屋さんが、
シリーズ第2弾のお店です。(ちなみに第1弾は、某スーパーのg100円バイキングの話題をお送りしました^^;)

空港線沿いにある「rojipan」。
私が熊日展示場に異動して暫くしてOPENしました。



外観もなんだか気になるお洒落な佇まいでしたが、
なかに入るとやっぱりお洒落!!

扉を開けると右側にはイートインスペース。左側の台にずらーっとパンが並んでいます。

駐車場も常に満車ですが、中に入ると…
ちびっこ連れの若いママさんや、OLさん、お出掛け途中のお母さんとお嬢さんなどなど、
多くのお客様でいつも活気を感じます。

そんなrojipanには、私の好きなチーズやトマト、オリーブオイルの味をしっかり堪能できるパンがたくさん。
いつか店内から外の緑を眺めながら、おいしいパンを頬張ってみたいと秘かに企んでいます(笑)



 
これから大型連休が控えていますが、こんなおいしいパンをつれて、
阿蘇方面に自然を満喫しに行くのもいいかもしれませんね!

阿蘇に向かう前には、一寸だけ熊本インターそば、熊日RKK住宅展 新産住拓のモデルハウスに
お立寄りいただくこともお忘れなく。

4/29には、テレビから流れてくる熊本の某結婚式場紹介番組でお馴染「MICA」さんのライヴもありますよ!!
イベントスペース前に位置する新産モデルハウスのリビングあたりで、うっとり聴き入りましょう♪


熊日RKK住宅展 さかした