2014/04/22

♪新生活の始まりです♪


はじめまして(^_^)

新産住拓の八代展示場でアドバイザーをやらせていただいてる小野里と申します。

4月・・・新しい出会いの季節ですね♪

私には娘が二人います。長女が3歳で、次女が8か月です。
その娘たちも新生活をスタートさせました!
長女は通っていた保育園で進級し、次女は入園しました。


 

担任の先生も変わり、新しくサッカー教室とヒップホップ教室も始まりました。
今まで裸足で過ごしていた園生活もシューズを履いて過ごすそうです。
小学生になるための準備なんでしょうね♪
新しい環境にもかかわらず毎日楽しそうに登園する姿は頼もしく思えます。




次女は、初めて保育園に入るので私も少し心配でした。
やはり初めは泣いていたようですが、一週間もするとお気に入りの先生が
できたようでその先生の後を追って抱っこしてもらっているようです♪

こども達の環境に順応する能力ってスゴイですね。
私も見習いたいと思います!


そんな長女が、先日パパと一緒に突然八代展示場にやって来て
見学していったんですが、誰が教えたわけでもないのに
『木の良い匂いがする~♪』
と叫んでいました。
良いものは子どもにもちゃんとわかるんですね!

新産住拓の住まいは、自然素材中心の「きれいな空気質」の住まいです。
赤ちゃんにもやさしい家なので是非お子様連れで遊びにいらして下さい。
お待ちしております!


八代展示場 小野里