2014/04/27

久しぶりの再会☆

朝夕の涼しさと、昼間の寒暖差で体調を崩されていませんか?!
2年前のブログで、運動促進委員として書いていましたが
最近、全然運動をしていない私です。。。

体調管理のためと、30過ぎて代謝の落ちたお腹を引き締めるためにも
ご無沙汰ぶりに、高校の先輩とテニスに行ってきました☆

久しぶりに行ったテニスですが、意外に打てる自分に満足していると(=^・・^=)
隣のコートに、見た顔を発見(ー_ー)!!

なんと、何も連絡していなかったのに高校の恩師と同じコートの隣同志☆
合流して14年ぶりに、先生とラリーをするのにも緊張してしまいました。

先生たちも同級生とテニスを楽しでいるようで
『○○君は、昔から全然かわらんね~』と楽しそうに話している姿が、
高校の時からは想像ができず。
(高校の時は、担任でもあったので厳しかった印象が。)
また、高校から変わらぬ関係で友人と楽しめる姿が羨ましく思えました。

 

先生とは、またテニスをする約束をし。
久しぶりの運動と、久しぶりの先生との再会で気持ち良く帰って飲むビールが
美味しく☆
次回の約束の日が、待ち遠しく感じた休日でした☆