2014/04/11

"青春、再び!?"

先日、日ごろの運動不足解消と懐かしさもあって、知り合いが通っている空手道場に見学に行ってきました。

 

高校まで通ってた武道場の空気感。それだけで普段よりアドレナリンが多く出ている様な気がします(☆▽☆)
毎日、学校の部活と道場に通ってた日々を思い出します。
練習が始まる前に道場の方々と話していると、年齢的にはあまり変わらず社会人の方が集まって行っているようです。

練習が始まりました!!

ウォームアップから始まり、小休止を取りつつ、打ち込みや組手など見させていただきました(@_@)
見学していると、何やら青春を思い出し、懐かしい部活の日々や感情など思い出します・・・
ミットやサンドバックの打ち込みには参加させていただき、ウン十年ぶりの感覚にドキッドキッ♡
顔は、ぜったいニヤニヤしていたと思います(//▽//)
やってみると、やっぱりスッキリします!!

押入れの奥から道着を引っ張り出し、挑戦してみようかな!?

総務部 岩添