2015/12/11

ハッピーウェディング!

先日、私の同期 橋本さんの結婚式でした。 
とってもきれいな姿に感動しました!
その姿は社長のFBに掲載されているので、ぜひご覧ください^^
さてさて、そんな橋本さんの旦那さまから私たち同期は2次会余興の依頼を受け、
橋本さんに内緒で動画を作成することになりましたヽ(^o^)丿
それから、動画完成に向けた過酷な日々が始まりました…!笑
作成するに当たり、結婚式1次会で流される動画と内容が重ならないように
ストップモーション動画なるものに挑戦することに。
写真をコマ撮りし、ぱらぱらマンガのように流す動画のことです。
休日に集まって、一人一人ポーズ毎の写真撮影をして、
その後は仕事が終わった後に皆で集まり、
写真加工・調整、切り取り、撮影、編集を行いました。
祝われる側の旦那さまにもお手伝い頂き…笑
曲は同期でカラオケに行った際に盛り上がるモーニング娘のハッピーサマーウェディング!
無事、作成も本番に間に合い(笑)、橋本さんにも喜んで頂いて、良かったです!
結婚おめでとうございます!ヽ(^o^)丿




中山 綾子