2015/12/30

~八代展示場の締めくくりイベント~

八代展示場、今年のイベントの締めくくりは、 
クリスマスリースとオリジナルしめ縄でした(^_^)v 

お子様のご参加も多く、とてもにぎやかなイベントになりました♪ 

新産住拓でご建築いただいた方を中心にイベントをさせていただいてますが、 
今年を振り返って、やはりイベントは大事だなとつくづく感じています。 

ご建築後はなかなかお会いする機会が少なくなってしまいますが、 
これをきっかけにまたお会いできることはとてもうれしいことです(*^。^*) 
是非お気軽に遊びにいらしてください♪ 
スタッフ一同お待ちしています!! 

今年も皆様に支えられた一年でした。 
来年も新産住拓八代展示場をよろしくお願いいたしますm(__)m 





八代展示場 小野里