2015/12/28

「今年もお世話になりました」




早いもので、あっという間に1年が終わろうとしています。 

私たち熊日RKK住宅展も、3月に5年ぶりのリニューアルオープンを迎え 
おかげ様で、沢山のお客様にご来場いただき、9カ月が過ぎました。 

9カ月の間には、四季折々の光や風、変わりゆく木々、ポタジェの野菜など 
お客様と一緒に私たちも体感させていただき、「この家好きだな~」と気に入っていただけることが 
なによりの喜びでした。 

9月末には、6年連続グッドデザイン賞受賞。4作品同時受賞のなかの1つに、 
ここ熊日RKK住宅展モデルも選ばれたことは、大変嬉しいニュースでした。 

来年もその誇りを胸に、更にここから“健康で心地よい木の暮らし”を一人でも多くのお客様にお伝えすべく 
スタッフ一丸となって、発信して参ります。 

今年も1年、お世話になりました。 

新産住拓の展示場は、12/28~1/1までお休みをいただき、 
新年1/2より、皆様のお越しをお待ちいたしております。 

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 


*熊日RKK住宅展 晴耕雨読モデルハウスより日々配信中!! 
 https://www.facebook.com/seikouudoku.shinsan 



熊日RKK住宅展 さかした