2015/12/27

ご縁

ちょうど1年前の今頃、素敵な出会いがありました。
平屋の素敵なお住まいをご建築いただいた方です。


先日、偶然にもそのお客様とお会いすることができ、
1年前の懐かしい思い出をお話しすることができました。

さらに偶然が重なり、
その時にO様邸を担当していただいた棟梁が
1年越しに私のお客様で今担当をしていただいております。


お客様や棟梁、スタッフと現場で様々なお打合せをしていたことを、
つい昨日のことのように思い出します。。。

工事担当をさせていただく中で、
とても勉強させていただいたことを今でも懐かしく思い出しております。


お住まいの工事に携わらせていただく中で、
このような素敵な出会いがたくさんあります。

その素敵な出会い一つひとつを、
私自身の宝物にしていきたいなと改めて感じさせていただく良い機会でした。

写真は、その時の思い出の品で、
私の“大切な宝物”です。 






工事部 江崎