2015/12/19

弾丸ツアーだけど楽しかった!!

先日、友人と弾丸ツアーに行ってきました!!
1泊2日の水木しげるロード(鳥取県)~玉造温泉(島根県)~出雲大社(島根県)の旅

早朝6時過ぎに熊本駅を出発し、新幹線と列車に揺られ松江駅に到着。片道の移動だけで約4時間。その4時間も気の合う仲間であれば、楽しめます❤

そして、松江駅からレンタカーで水木しげるロードへ!!!

しかし、そろそろお腹も空いてきた…∑(✘Д✘๑)
美味しそうなお寿司屋さんを見つけたので、途中下車。

このお店に入って正解╰(✿´⌣`✿)╯♡
美味しい!!どれを食べても美味しかったのですが、その中でも、のどくろのお寿司が尋常じゃない美味しさ!!
これだけでも、旅行に来て良かったと思えちゃう☆(*≧艸≦)☆

お腹も気持ちも満たされ、いざ水木しげるロードへ。

車内で水木しげるロードガイドMAPを見てただけでも楽しかったけど、やっぱり現場の楽しさはそれ以上!!妖怪のブロンズ像がたくさん!!!

旅行に行った10月は、水木しげるさんはご健在でしたが、今頃はたくさんの妖怪たちとお話ししているのかな。
水木しげるさんありがとう!!とても楽しませていただきました!!

弾丸ツアーだったけど、遊び・温泉・神社、好きなことを満喫出来た♪♪ また、旅行の計画しちゃおっと。







経営企画部 青木