2016/03/03

ないすばんじー!

みなさん、高いところは好きですか?
わたしは好きです!
大好きです!!!

先日、ハウステンボスにて人生初のバンジージャンプをしてきました!
高さは20メートル、当日は若干の風あり。
下で順番待ちをしているときは「余裕余裕(´◉◞౪◟◉)☆」な私でしたが、
実際上に登ると…
下から眺めるのと、上から見下ろすのでは、当たり前ですがまったく違う景色でした。

いざ順番が来て、係のお姉さんにされるがまま。
「金具つけますね~」
「つま先5センチぐらい台から出してくださ~い」
「頭の後ろで手を組んでくださ~い」
「準備できましたか?3、2、1」
「ナイスバンジー!」

…あっという間でした。
気が付いたら下でビヨンビヨンなってて茫然自失。
恐かったですが、よい経験になりました!

今回はバンジーのことだけ書きましたが、
イルミネーションやチューリップもよかったです💛
皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか?(^^)





業務推進部 斉藤