2016/03/19

『 初キャンプ 』

先日、息子のたっての願いだったプロ野球球団:ソフトバンクホークスの宮崎キャンプへ行ってきました!!

土曜日ということもあり、宮崎市生目の森運動公園の敷地内はかなりの来場者で賑わってました。
初めてのキャンプ見学ということで、息子と二人で記念に一枚・・・と思いきや息子が照れ屋でしたので、結局1人での記念撮影となってしまいました(T_T)

息子は有名選手からサインをもらうことができたので大満足、父は・・・キャンプグルメにて宮崎の美味しい食べ物で大満足と、思い出に残る一日になりました。

来年もキャンプグルメ・・・ではなく、有名選手を見にキャンプへ行きたいと思います。






総務部 石原