2016/03/20

「合格!(サ・ク・ラ・サ・ク)」

九住研 イケメンキャラでお馴染みの「中村亮太」です。
前回 「かわらぶき技能士2級」へのチャレンジをアップさせて頂き 今月 合否のはがきが
自宅へ届きました(≧▽≦)ドキドキ!

学科と実技ともに『合格』しました。

ヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノヽ(^o^)丿ヽ(^。^)ノ

昨年入社し 数々の検定試験などチャレンジしましたが なかなか結果が出せず 焦りもありましたが・・・。
本業での資格取得 しかも会社内での最短技能士1発合格ぅぅ~(≧◇≦)!
私自身の「が・ん・ば・り」と「ど・りょ・く」はもちろん ( *´艸`) の事 (笑)
しかし何より 仕事が終わってから夜遅くまで練習にお付き合い頂きました先輩方に『感謝!!』です。

 <(_ _)> ありがとうございました <(_ _)>

今は 左官工事にもチャレンジ中で 先輩方に早く肩を並べて仕事の話が出来るように頑張っていきます。
そして 1日でも早く「多能工(ハイブリット職人)」となり 後から来る後輩たちからも尊敬される社会人と成るべく日々 精進していきます。

みなさん 引続き応援 よろしくお願いします(^^)v




九州住拓技術研究所 堂上 好夫