2016/03/14

「雨上がりのお祝い♪」

先日、お客様の上棟式と餅まきがありました。
直前まで雨が降っていましたが、空も祝ってくれて
いるかのようにピタッと止んでくれました♪

上棟式では皆さん緊張されていましたが、
明るく楽しくとても仲の良いご家族なので、
終始楽しい雰囲気で進んでいきました。

上棟式も無事に終わり、いよいよ餅まきです☆
ご近所の方にもたくさんお集まりいただき、
とても盛り上がっていましたよ(^o^)/

そしてこの写真、見てください。
ご主人は投げるのがとても上手でした♪笑

また、私が初めてご契約頂いたお客様だった
のでとても感慨深いものがありました…!
お客様の笑顔溢れるお住まいの完成に向けて、
日々精進していこうと改めて感じた日でした☆






八代展示場 高木 千聡