2016/03/28

「配信中です!!」

熊日RKK住宅展の私共のfacebookをご覧の方は、すでにご存知かもしれませんが、
熊日店メンバーで「良町宿泊体験館」のご紹介動画を撮影しました。

モデルハウスに泊まれるなんて、とても貴重な取組みをせっかくやっているので、
私たちが先ずはその存在と、宿泊体験のポイントを広くお伝えしたい!!

それにはfacebookの出番です♪

撮影前、事前に誰がどこの場所についてご紹介するかだけ決めておきました。

本社での会議終了後、早く展示場に帰って開展準備をしなくてはならない!
お客様と○時にお約束がある・・・

早く宿泊館に到着したメンバーから順次撮影し、終わったら出て良い。
バタバタとタイトなスケジュール。

何を話すか頭の中で組み立て、カメラマンの楠本主任と撮影順路の確認。
各自何度かシミュレーション、リハーサルを繰り返し、いざ本番!!

さすが皆営業なんですね~。
全員1発撮り!!!

メンバーの日頃見れない才能まで垣間見れた、楽しい撮影会でした。

その模様は、毎週日曜日に「新産住拓 熊日rkk住宅展」のfacebookにて配信中です。
https://www.facebook.com/seikouudoku.shinsan

この動画をご覧になられた方が「泊まってみる?」とご家族で次の1歩を踏み出していただけましたら
幸いです。

皆様の宿泊館ご利用、お待ちしております。







熊日RKK住宅展 さかした