2014/06/09

雨じたく

窓の外ではカエルがケロケロ、
家の中では、もうすぐ2歳になる娘が真似して「ケオケオ」

何でも真似したがるお年頃に差し掛かった娘は、
お化粧も、箸を使うのも、何でも大人のものを欲しがり、使ってみたくて仕方ないようです。

先月あたりから傘に興味を持ち始めた娘は、やはり私の傘を奪っては嬉しそうにさしていたので、
ちょっと早いかなとは思ったのですが、
娘用の傘を買ってあげることにしました。







小さな傘と小さな長靴。

私が見るとオモチャのような傘ですが、
娘にとっては大人のアイテムを一つゲットし、誇らしげに雨のなかを歩き回っていました。

梅雨というと何となく湿っぽい気分になりがちですが、
今年の梅雨はちょっとだけ楽しくなりそうです(^-^)


インテリアコーディネーター
田尻裕美

【新産住拓ホームページ】
http://www.shinsan.com/