2014/07/01

久しぶりに☆

皆様こんにちは。 
梅雨空が続きますがいかがお過ごしでしょうか??

つい最近、友人に会いに福岡へ行ってきました(^^)v
一年ぶりということもあり、会った瞬間嬉しくて
周りを気にすることなく大きな声で「久しぶり~」と叫んでしまいました^^;

 
友人は一児のママになっており、4ヶ月になる郁ちゃんに
初対面!!とってもかわいくて、元気いっぱいでした(^O^)
もう寝返りをするそうで、成長というのは早いものです。



           
友人と話しをしていると、懐かしくもあり楽しくもあり
ホットした時間を過ごすことができ、郁ちゃんとも
たくさん遊んで、満喫した休日でした。 
                     
KAB展示場 米村夏美