2014/07/13

充実した休日✿

こんにちわ!

ジメジメとした毎日が続きますね。

そこでたまには体を鍛えてスッキリしてみようと思い立ちました。

社内でも熊本城マラソンやリレーマラソンなど結構運動をしている人が多いんです!

負けじと思い立ったら行動!

3333段の石段を上りに行ってきました♪



 

始めはかるーく、500段600段とのぼり意外と行ける!なんて思ってしまいましたが、、、
そんなに甘くないですね。

途中、限界・・・と思いながらもその日はちょうど高校生の団体が石段をのぼりにきていました。

高校生がすれ違うたびに挨拶してくれたり、がんばってください。

と声をかけてくれたりで高校生に元気をもらい頂上に!


 

久しぶりの運動で筋肉痛がひどいですが。

これでやめずに運動しながら休日を充実させたいです♪

業務推進部 郡山