2014/07/22

一人暮らし始めました!

4月からいよいよアパートを借りて、荒尾市民になりました!
グリーンランドの観覧車が見えるいいとこです。

久しぶりの一人暮らしです。引っ越してしばらく経ちますが、なかなか部屋が片付きません(+o+)
家具もまだ揃えておらず、なんだか殺風景です(@_@;)

また、苦手な自炊も少しずつしていこうとは思いますが、
せっかく荒尾に住むからには荒尾・大牟田の美味しいものが食べたいですよね!
徐々に開拓していこうと思います!(^^)!

おすすめのお店やスポットがあれば、荒尾展示場に来た際に教えてください!(笑)

荒尾店スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。


荒尾店 石住 亨(いしずみ とおる)
http://www.shinsan.com/model_house/kkt.html