2014/07/20

湧水トンネル

先日、高森町の湧水トンネルに行ってきました。



高森町→7月→湧水トンネルと言えば・・・七夕飾りです!!
今年は休日に七夕祭りが始まったため、家族全員で高森町へ
駐車場へ入れるかな~と心配しつつ現地へ到着したら一番近い所へ停られました。

今日は運がいいな~と思いながら。いざトンネルへ!!
トンネル内は鳥肌が立つくらいの寒さでしたが、
子供達は飾り物に「ふなっしーだー」「トトロだー」「くまもんだ―」と大はしゃぎ




行きと帰りで飾り物を楽しみトンネルを出ると、外は汗ばむ暑さ。
そこへイベント担当者が子供達へスイカのプレゼント!!
湧水トンネルに流れる冷たい水で冷やされたスイカ!子供達はおいしく食べていました。

 

帰る途中、「田楽」の文字が目に入った途端、無意識にお店へ
田楽を堪能してきました。



湧水トンネルの七夕飾りの展示期間は8月31日までありますので、
トンネルで飾り物と涼を楽しみ、帰りは田楽を堪能してはいかがでしょうか?


アフターサービス 清水正和
http://www.shinsan.com/about/staff/s07_04.html